忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナソニックのラムダッシュES-LA90の替え刃は2種類ある。
内刃と外刃の2種類あって、別々に購入するよりもセットで購入するほうが安い。


内刃は4枚刃も3枚刃もそんなに値段が変わらないけど、外刃はちょっと4枚刃が高いかな。
だけど4枚刃のほうがダントツで剃り味や肌の負担がいい。

ラムダッシュES-LA90の替え刃時期の注意点として、刃の「点検催促マーク」なるものが刃の耐久期間よりも早めに点灯するの。使用時間を元に点灯させるし、あくまで「点検催促」だから刃に問題がないならそのまま使ってOK。

⇒ラムダッシュES-LA90の詳細はコチラをクリック

PR
HOME
ラムダッシュ ES-LA90
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ラムダッシュ ES-LA90の洗浄機はこちら All Rights Reserved